忍者ブログ   
admin
  ちゃちゃ&拳&きっく&すっちの楽しいお出掛け見てね!(^^)!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
高速のSAと併設されたハイウエィーオアシス「サンシャインパーク」
半日ゆっくり遊んだ後
いつも立ち寄るのが関宿にあるドッグカフェ「ぽ庵」
ゆっくりのんびり出きるカフェです
僕達3匹はいつも好き放題にお店の中で遊ばせてもらってます
P321001000010030.jpgP401005500110040.jpg







P401004600100039.jpgP321001600020031.jpg







サンシャインパークは芝生の広場やバーベキューが出来る広場があるよ
お散歩の出きるコースもとっても広いよ
僕なんか時々休憩しないと疲れるくらい広いよ
弟達は、僕より体も大きいし・・・スタミナもあるからいいけどね
                            by  ちゃちゃ
P321002400050034.jpg

後ろに居る僕はだれでしょう?





P321002800080037.jpg

僕がのっかっても重くないの~?
起きて遊んでよ~!




P321002600060035.jpg

お店に来てたお客さんに
おやつをもらう順番待ち




ぽ庵・・・お店の名前通り本当に”ぽあ~ん”って出きるとっても雰囲気のいいドッグカフェ
もちろん・・・お友達も一杯出来るしね
オーナーさんご夫妻もとってもいい人達だよ!ぜひ皆も行ってみて
僕達のパパ&ママもぽあ~んってしすぎて写真があまりないのが残念
また遊びに行くから・・・よろしく・・・です
PR
   
  
   
        
  
プロフィール
HN:
ちゃちゃ&拳&きっく&すっち
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
お出掛け&寝る事
フリーエリア
ブログ内検索
お友達
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ちゃちゃファミリーのお出掛けレポ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++