忍者ブログ   
admin
  ちゃちゃ&拳&きっく&すっちの楽しいお出掛け見てね!(^^)!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今回は、日帰りで滋賀県にある
ドッグカフェ&ドッグラン「ドッグスペース」と
京都の嵐山の近くにあるドッグカフェ「K-ヤード」
京都駅前でペットの専門学校をしてるお友達に会いに行って来ました
38dc85e2jpegecb6cc4ejpeg







kyo0070002.jpg6f9ecd6djpeg







ドッグスペースのドッグランで・・・一杯遊んだよ
パパ&ママが食べてたカフェの食事とっても美味しそうだったよ
エビフライ&サンドウィッチがお勧めだとか・・・
僕達にはわかんないけどね~だってお裾分けもらってないもん!
ba030042jpeg2b2ea868jpeg







京都嵐山近くのドッグカフェ&ペンション
ここでもパパ&ママスイーツ食べてたよ
3時のおやつ・・・だってさ
とっても上品なケーキ!僕達も食べたかったな~
bed93f6fjpeg

京都駅前にある専門学校で
お友達の美々ちゃんと遊びました
僕達と遊んでくれてどうもありがとう
また・・・元気に遊ぼうね(^_-)-☆
PR
   
   
                 
  
プロフィール
HN:
ちゃちゃ&拳&きっく&すっち
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
お出掛け&寝る事
フリーエリア
ブログ内検索
お友達
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ちゃちゃファミリーのお出掛けレポ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++