忍者ブログ   
admin
  ちゃちゃ&拳&きっく&すっちの楽しいお出掛け見てね!(^^)!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

クロスケのパパ&ママに誘ってもらってクロスケ&きっくの従兄弟に会いに和歌山へ
自宅から2時間半くらいでいける距離・・・でもせっかくのお出掛けだから
ママの仕事が終わって夜中に自宅を出発
天気予報の確認もせずに出掛けた我がファミリー
台風の発生で雨・・・朝家を出発するクロスケファミリーも雨の中来てくれた

今回車中泊した場所:阪和道「紀ノ川SA」
リニューアルされててとっても綺麗やったよ

P10009000002.jpg

P10008920001.jpg

P10009010003.jpg

SA内に新しく出来たドッグラン
今はとっても綺麗だけど
この先はどうなるのかな~?
使う人みんながマナーを守って
楽しく遊べばいつまでもこのまま
綺麗なドッグランのはずだけど

P10009290004.jpg

P10009390005.jpg

P10009600006.jpg

わんちゃんと一緒にお食事の出きる
屋根付きテラス席
陽気のいい時期にはお勧めです



朝から・・・半日遊んで目的地に出発です

P10009750008.jpg

ドッグカフェ「プッチ」
パパ&ママが食べた
「ふわふわオムライス」
「サーモンのクリームパスタ」

P10009820010.jpg

食事が終わってドリンクタイム
雲行きは怪しいけど・・・
雨が上がってたからみんなで
集合写真

P10100010011.jpg

兄弟、従兄弟の3匹です

この後場所を変えて「片男波海水浴場」へ
ここでは、従兄弟のミルク親子が待っててくれた
本当に穏やかなコーギー親子・・・

P10100280015.jpg

P10100310016.jpg

従兄弟のミルクくんです

ミントちゃんの息子ブンブンくん

P10100350018.jpg

お姉ちゃんと一緒に砂浜散歩

P10100400019.jpg

P10100410020.jpg

P10100440021.jpg

みんな思い思いに砂浜走ってるね
水も砂浜もとっても綺麗だった

この後・・・みんな揃って記念写真

P10100500023.jpg

P10100510024.jpg

P10100660028.jpg

兄弟&従兄弟の集合写真
みんなおりこうで優しい子達

これからも・・・一杯遊んでね
次会えるの楽しみにしてま~す

本日のパパ&ママの感想!!
ちゃちゃファミリーも3匹多頭飼いだけど・・・
犬種が違うから何とかなってるような気がする
だって・・・我が家に「きっく」が3匹って考えたら・・・
眩暈がしそうなパパ&ママなのでした
とっても楽しい一日がアッと言う間に終わってしまった・・・
今日遊んでくれたみんな「ありがとう!」
これからも・・・ヨロシクね(^_-)-☆

P10100640027.jpg
PR
   
  
   
        
  
プロフィール
HN:
ちゃちゃ&拳&きっく&すっち
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
お出掛け&寝る事
フリーエリア
ブログ内検索
お友達
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ちゃちゃファミリーのお出掛けレポ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++