忍者ブログ   
admin
  ちゃちゃ&拳&きっく&すっちの楽しいお出掛け見てね!(^^)!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
とっても陽気のいい5月に清里へ行って来ました
「ペンショングランデール」では
ワルターさんとルカちゃんベンちゃんにも会いました
みんなで仲良く遊んだよね~お友達も一杯いたしね
5c1e03ccjpeg
ペンション
グランデール





eef5d538jpeg
ベンちゃん遊ぼうよ~
      by 拳





64151dc6jpeg
ルカちゃんに抱っこしてもらってる
のは、ちゃちゃ&きっく





08168accjpeg
狭いソファーの周りでみんなで
何してるのかな~?





843e4e5ajpeg
ベンちゃん大好き(^_-)-☆
      by ちゃちゃ





4595a745jpeg

ベンちゃん・・・僕達のお部屋に
何か用事ですか・・・?




d146b16fjpeg
おやつを貰う順番待ちです!!






c88c24bajpeg

道の駅「南清里」
こいのぼりで一杯です




e4eae54djpeg

萠木の村でパパ&ママがお買い物の間
僕達はドッグパーキングで待ってたよ




dd9287bejpeg6414b599jpeg







32e7dd66jpeg
帰り道駒ケ岳SA下りにある
ドッグランで・・・
夕方になるととっても涼しく
快適だったよ



僕達と遊んでくれたお友達のみんなありがとう
また・・・何処かで会ったらヨロシクね(^_-)-☆
PR
   
   
                 
  
プロフィール
HN:
ちゃちゃ&拳&きっく&すっち
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
お出掛け&寝る事
フリーエリア
ブログ内検索
お友達
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ちゃちゃファミリーのお出掛けレポ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++