忍者ブログ   
admin
  ちゃちゃ&拳&きっく&すっちの楽しいお出掛け見てね!(^^)!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

とっても暑い夏の日に淡路島に行って来ました
まだまだワンちゃんを受け入れてくれる施設は少なく
僕達はエアコンの効いた車の中でお留守番もしたよ
FH0200100006.jpgFH0100120004.jpg






fc28ce94jpegawaji.jpg







淡路SA(ハイウェーオアシス)で休憩です
僕達のお散歩出来る場所も少なく
途中で雨が降ってきた事もあって大変でした(;O;)
FH0100340005.jpg






今日のお泊りは「ペンションつなの丘」
ここでは自由にしてもらって
階段で遊んだり・・・談話室で遊んだり・・・とっても楽しかった
看板犬の「おいで」もとってもおりこうさんでやさしかった

淡路島では、野島断層資料館へも行って来ました
もちろん僕達は車の中でお留守番だけどね
帰り道鳴門海峡大橋から渦潮を見てきました
僕達も散歩を楽しみながら見学したよ・・・

僕達が遊べる場所が一杯出来たらまた・・・行ってみたいな!

PR
   
   
                 
  
プロフィール
HN:
ちゃちゃ&拳&きっく&すっち
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
お出掛け&寝る事
フリーエリア
ブログ内検索
お友達
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ちゃちゃファミリーのお出掛けレポ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++