忍者ブログ   
admin
  ちゃちゃ&拳&きっく&すっちの楽しいお出掛け見てね!(^^)!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

きっくが家族になって初めてのお泊り旅行は清里

FH0200240008.jpg

FH0200210007.jpg

清里まきば公園で・・・
お食事中の人ごめんなさい
拳君何か探し物ですか・・・?

4ecc6c74jpeg

df0d8ecbjpeg

萌木の村オルゴールの前で
「あっち向いて・・・ホイ!」

FH0000270001.jpg

メリーゴーランドカフェで一休み

FH0000340002.jpg

964041abjpeg

本日のお泊りは「ペンション ピーターラビット」

FH0000360003.jpg

ね~ね~車の後ろから
僕一番におろしてよ・・・

僕達3兄弟清里大~好き(^_-)-☆
何度も何度も遊びに来たよ
でもね・・・僕達が入れる所は限られてて
一杯一杯遊ぶことは出来ないんだ
だから・・・お泊りするペンションで思いっきり遊ぶんだ
たくさん騒いでごめんなさい(;O;)
また・・・次回もよろしく・・・です

PR
   
   
                 
  
プロフィール
HN:
ちゃちゃ&拳&きっく&すっち
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
お出掛け&寝る事
フリーエリア
ブログ内検索
お友達
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ちゃちゃファミリーのお出掛けレポ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++