忍者ブログ   
admin
  ちゃちゃ&拳&きっく&すっちの楽しいお出掛け見てね!(^^)!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

僕達が家族になって始めてのお泊り旅行
パパ&ママも心配さながらの長旅でした
でも・・・僕達おりこうさんにしてたら
これからもいろんな所へお出掛け出来るんだろうな~

FH0400390027.jpg

FH0400260024.jpg

FH0400220023.jpg富士スバルランドで一杯遊びました…
もちろん僕達も一緒に入れるよ~
とっても気持ちのいい芝生でお散歩!!

FH0200110015.jpg

f321a89b.jpeg

今回のお泊りは、熱海の温泉旅館で「しら田館」
僕達、畳のお部屋で寝るの始めて
僕達始めてのお泊りだったから・・・
よくわかんなくって一杯迷惑掛けてしまいました
ごめんなさい(;O;)
パパ&ママは・・・とってもゆっくり・・・のんびりして
海の幸満載のすご~い料理食べてたよ!!羨ましいな
でも・・・食事中も僕達が騒いだから・・・反省してます

FH0200260019.jpg

FH0200340022.jpg

FH0200310021.jpg

富士サファリーパークも行って来ました
でも・・・僕達は入り口でお留守番
何でも・・・中に居る大きい動物さんが
僕達を見て怒りだしたら大変だから・・・だってさ
もちろん・・・僕達も大きい動物さんに食べられるのはイヤだからね

FH0200230018.jpg

FH0200290020.jpg

始めてのお泊り旅行ハチャメチャで終わりました
今度からは、もっとおりこうにしてるから・・・
これからもいろんな所へ連れてってネ(^_^)vヨロシク

PR
   
   
                 
  
プロフィール
HN:
ちゃちゃ&拳&きっく&すっち
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
お出掛け&寝る事
フリーエリア
ブログ内検索
お友達
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ちゃちゃファミリーのお出掛けレポ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++