忍者ブログ   
admin
  ちゃちゃ&拳&きっく&すっちの楽しいお出掛け見てね!(^^)!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は年に一回の朝霧F・D・G「コーギーガーデンパティー」開催日
当日雨の為中止に・・・でも現地に集まった人達で
”コーギーミニオフ会”をする事に急遽決定です
もちろん!我が家も2人&3匹で出席です
ちゃちゃ&拳は”おまけ”だけどね~
4c25fba9jpeg684fbdd4jpeg







カフェに集まって・・・ハイ!チーズ
全員集合出来なかったのがちょっと残念(;O;)
f46072c7jpeg

パパ&ママがカフェで注文した
わんちゃんの顔がイメージされた
ホットココアとってもかわいいでしょ
お味も最高に美味しかった


5f205abbjpeg

我が家の愛車とお友達の愛車
”はっぴーす”号




37f19f40jpeg1c2d8680jpeg







僕たちのお友達”はっぴー&ぴーす”
32d9de37jpeg
どろんこまみれで遊ぶドッグランも
たまには楽しいよ~
パパ&ママは大変みたいだけどね~




6c4f6faajpegefbf17aejpeg







長男ちゃちゃは、さすがに雨の中のドッグラン遊びは見学です
bad4e4e9jpeg

とっても仲良し
はっぴー&ぴーすです




昼食は、野菜&お肉たっぷりの寄せ鍋を頂きました
体も暖まってとっても美味しかった
お昼頃には、雨も上がって日がさしてきたけど・・・
僕達は、お友達の家族と一緒に次の目的地へ出発です

朝霧F・D・G「コーギーガーデンパーティ」は4月14日に改めて開催されま~す
もちろん!!僕達も参加します
今回遊んだお友達次もみんなと会えるといいな~
次会った時もよろしくね(*^_^*)
PR
   
   
                 
  
プロフィール
HN:
ちゃちゃ&拳&きっく&すっち
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
お出掛け&寝る事
フリーエリア
ブログ内検索
お友達
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ちゃちゃファミリーのお出掛けレポ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++